永年無料品質保証
当店ではご購入後も安心してajinaの商品をご愛用していただくために、永年無料修理保証を取らせていただいております。
ajinaの商品をご購入いただいたあとのアフターケアも私たちの大切な仕事です。
シルバー製品・革製品は大切に扱えば、いつまでもご使用していただくことができます。
だからこそ、当店はご購入して頂いてからの対応にもこだわりがあります。
保証内容
- 1.マネークリップの曲げが弱くなってしまったときの、曲げ直し
- 2.キズが目立ったり輝きがなくなった場合の磨き直し
上記の修理・アフターケアについては、ご購入後、いつまでも・何度でも、無料で行わせていただきます。お問い合わせ・メールまたはお電話でご連絡後、当店へお送り下さい。
(恐れ入りますが、送料はお客様負担でお願い致します)
修理が終わりましたら、ゆうパック着払いでご返送いたします。
通常1〜2週間でお返しできます。
※下記の場合の修理・アフターケアについては、修理ができない場合、もしくは実費をご請求させていただく場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
【無料で修理・アフターケアが出来ないケース】
- 1.大きな衝撃により、商品が大きく変形してしまった場合。
- 2.商品の一部を紛失してしまった場合。(石の紛失など)
- 3.表面上の激しい汚れや傷、変色。
- 4.その他通常の使用では考えられない、破損などの場合。
修理・アフターケアに関するお問い合わせは、随時お受けいたしますので、ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。